ちゃいれっく保育園

BLOG・NEWS

東天満保育園

お散歩楽しいね♪

ぽかぽか陽気のとある日、みんなでお散歩に行きました。

「おさかないるかな?」「何がみえる?」「何かみつけた?」👀
「こんなにたくさんのきれいな貝殻みつけたよ!!」🐚
「電車がよく見えるね☆」「電車さんバイバーイ♡」🚃
「川がキラキラしてるね♪」「おふね、とおらないかなぁ~??」🛶
「シャボン玉、きれいだね~♡」🫧

みんなで行ったお散歩、楽しかったね。また行こうね!

季節の自然にふれながら、たくさんの発見を楽しんでいた子どもたちです♪