2026.06.16 東天満保育園 お散歩楽しいね♪ ぽかぽか陽気のとある日、みんなでお散歩に行きました。 「おさかないるかな?」「何がみえる?」「何かみつけた?」👀 「こんなにたくさんのきれいな貝殻みつけたよ!!」🐚 「電車がよく見えるね☆」「電車さんバイバーイ♡」🚃 「川がキラキラしてるね♪」「おふね、とおらないかなぁ~??」🛶 「シャボン玉、きれいだね~♡」🫧 みんなで行ったお散歩、楽しかったね。また行こうね! 季節の自然にふれながら、たくさんの発見を楽しんでいた子どもたちです♪